bdc18789410e1976fc71497c2f42bb59_s
今回は、結婚についてお話したいと思います。


20代のうちに結婚したいけど相手がいない・・」、

もう30代になってしまった・・」、

親から早く結婚しろと言われている」、

相手が見付からない・見つけられない」、

このように思っている方も多いと思います。

ブログ主である私もまだ結婚しておりません。。


人によって事情は異なるものの、結婚相手を

見付けることは容易いことではありません。


また、結婚相談所に入ってみたいけど、

どこの相談所が良いのかよく分かりませんよね。。


私も、とある結婚相談所に相談しに行ったことが

あるのですが、料金案内をされて驚きました・・

なんと・・約20万円です・・・。


しかし、よくよく調べると、結婚相談所は

平均で20万円くらい掛かるそうですね。


それに、合コンや街コン等に何回も行ったりしても、

相手が結婚に対して前向きでない場合が多かったりします。


何回もそういった飲み会に行っていれば、

あっという間に時間とお金は消えてしまいますよね。。

何年もそういった飲み会に行っていれば、

既に20万円を使ってしまっているかもしれませんね


それなら、安心できて、質の良い結婚相談所に入って

結婚相手を探すのが最短ルートかもしれませんね!!


次回は、結婚相談所について、お話したいと思います。

ではでは・・!!